新年度を迎えそれぞれの企業では、新たな仲間を迎えられたことでしょうが、最近では働き方改革ということで、長時間労働を防止しようという動きが顕著になっています。
そのためには、効率的に仕事をする技術を身に付けなければなりません。
新入社員に対しても効率的な時間の使い方(タイムマネジメント)というものをきちんと教えたうえで仕事に就かせるということが重要となります。
社員研修は、「タイムマネジメント研修」からスタートされてはいかがですか?

FC専門コンサルタントにご相談ください

「フランチャイズ展開を考えたい」「自社の事業がフランチャイズに出来るかを知りたい」「フランチャイズ本部の運営がうまくいかない」「のれん分け制度を作りたい」など、フランチャイズビジネスに関わるお悩みは、貴社ビジネスの新しいカタチを模索している経営者の方、事業責任者の方、アクアネット フランチャイズ経営研究所のフランチャイズ・コンサルタントにお気軽にお寄せください。
経験豊富なフランチャイズコンサルタントがご相談を承ります。

 

おすすめの記事