受付終了【3月8日開催】戦略マップ作りから始めるフランチャイズ本部構築講座

★本セミナーの受付は終了いたしました★

フランチャイズ本部として加盟店募集を始めるまでには、通常数ヶ月かかります。
そして、加盟店が増えるのに伴って、本部の機能強化や組織化が必要になります。
そのためのFC戦略マップを描き、本部体制作りを進めることが成功の鍵となります。
この講座は、弊社の本部支援の実績・ノウハウをもとに、
FC本部の成功に向けた体制作りをわかりやすく解説します。
FC本部を立ち上げたい経営者の方、FC本部を改善したい経営者の方に役に立つ講座です。

■講師

松久 憲二
(株)アクアネット フランチャイズ経営研究所 副社長COO
(一社)日本フランチャイズコンサルタント協会 代表理事

 

 

■開催概要

日 時 2024年 3月8日(金)14:00~16:00
会 場 山王グランドビル(予定/東京都千代田区)
定 員 限定5社様(1社2名様まで/先着順)
受講料 5,000円(税込)

※同業(経営コンサルタント)の方は、お申込みいただいても受講をご遠慮いただくことがございます。

 

「うちのビジネスは、フランチャイズにできる?」★お気軽にご相談ください★

「うちのビジネスは、フランチャイズできるのか?」と考えていらっしゃいますか?
フランチャイズビジネスに関わるお悩みがございましたら、
一度、アクアネットのコンサルタントに話してみませんか?
いまの悩んでいる、考えているフランチャイズのこと、フランチャイズに関する疑問などにお答えします。

 

FC無料相談に申し込む

おすすめの記事