のれん分け(社員独立)制度構築支援

のれん分け(社員独立)制度構築支援の概要

直営・FCチェーンを展開している企業様で、のれん分け(社員独立)制度を導入準備をご支援します。
プロジェクトの期間は通常6ヶ月~12ヶ月ですが、貴社の現状を踏まえてご提案します。
私どものコンサルティング支援では、主に以下のようなテーマについて貴社とのプロジェクト会議を行いながら進めていきます。

のれん分け制度構築の主なテーマ

貴社の業種業態、企業様の経営方針、人事制度などに合った制度設計を行うため、様々な検討を行います。
1.のれん分け(社員独立)制度の概要決定
2.のれん分けに即した業態、契約内容の明確化
3.のれん分け制度の社内体制の明確化、ツール整備
4.のれん分け制度のスタート

ご支援の進め方

弊社コンサルタントがプロジェクトのスケジュール管理、各種ツールのたたき台を作成します。
貴社には、コンサルティングに必要な社内資料の収集、プロジェクト会議での検討及びトップの意思決定をお願いいたします。

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電話(03-6277-7386)でも承ります。

 

 

 

 

FC専門コンサルタントにご相談ください

「フランチャイズ展開を考えたい」「自社の事業がフランチャイズに出来るかを知りたい」「フランチャイズ本部の運営がうまくいかない」「のれん分け制度を作りたい」など、フランチャイズビジネスに関わるお悩みは、貴社ビジネスの新しいカタチを模索している経営者の方、事業責任者の方、アクアネット フランチャイズ経営研究所のフランチャイズ・コンサルタントにお気軽にお寄せください。
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