★受付は終了いたしました★

フランチャイズ本部の体質強化を実現する
「加盟店満足度調査」から分かる 自社の強み、弱みセミナー

■開催概要

*日 時:2020年26日(木)14:00~16:00
*会 場:三会堂ビル(東京都港区)
*受講料:無料
*定 員:20名様(定員になり次第〆切)
*主 催:(一社)日本フランチャイズコンサルタント協会
*共 催:株式会社アクアネット フランチャイズ経営研究所
*主 な 内 容
① フランチャイズ本部の成長を保証してくれるものは?
② 加盟店満足を知る重要性
③ 加盟店満足を体系的に知る
④ 加盟店満足度調査の実施例と活用方法
⑤ 加盟店満足度調査の実施手順

松久憲二

講 師】松久 憲二(日本フランチャイズコンサルタント協会 代表理事/株式会社アクアネット 専務執行役員)

本部立ち上げから一定期間が経過しているフランチャイズチェーンが、更なる成長に向けてフランチャイズ本部としての改善ポイントを認識するために、既存加盟店の満足度を調査する意義と本調査の実施例など調査の活用方法などを紹介します。フランチャイズ本部として次のステージに上がるために、「加盟店満足度調査」実施に向けたきっかけ作りとしてご参加ください。

 

 

 

FC専門コンサルタントがご相談を承ります

「フランチャイズ本部の立上げを検討している」アクアネット フランチャイズ・コンサルタント

「自社の事業がフランチャイズに出来るかを知りたい」

「フランチャイズ本部の運営がうまくいかない」

「のれん分け制度を構築したい」など、

アクアネット フランチャイズ経営研究所のフランチャイズ・コンサルタントにお気軽にお寄せください。経験豊富なフランチャイズコンサルタントがご相談を承ります。

FC無料相談に申し込む

おすすめの記事