★お申込み前にご確認をお願いいたします★
お申込み後の流れ
[1] 申込みフォームから送信
*申込みフォームの入力し、『上記内容で送信する』ボタンをクリックしてください。
[2] メールの確認
*申込みフォームを送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、お申込み内容・受講料お振込みのご案内をお送りします(自動送信)ので、内容をご確認ください。
※メールの件名は、「【ご確認ください】受講申込み|◯◯◯◯セミナー」(「◯◯◯◯」はセミナー名)です。
【お願い】
*弊社のドメインのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※(@マークの後)aqnet.co.jp
*送信後10分以内に確認できない場合はメールボックスの「迷惑メール」をご確認ください。
*万一、返信メールが確認できない場合は、お手数ですが、下記までご連絡ください。
・メール:aqn-office<@マーク>aqnet.co.jp ※<@マーク>は半角文字の"@”に書き換えてください。
・電話:03-6277-7386
[3] 受講料のお振込み
*メールに記載してある口座にお振込みください。
*振込手数料は、受講者のご負担にてお願いいたします。
*ご入金が確認出来た後、先着順で予約が確定します。
[4] 当日のご案内メール
*ご入金確認後、開催日前日までにセミナー当日のご案内をメールにて送信いたしますので、ご確認ください。
※メールは、弊社・担当(E-mail:aqn-office(@マーク)aqnet.co.jp)からお送りいたします。
◯ご注意
*受講料を事前にお振込みいただけていない場合は、勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
*お申込者のご都合によるキャンセルの場合、受講料の返金はいたしかねます。
*代理の方に参加いただく場合はご連絡をお願いいたします。