フランチャイズ・ショー/東京、開催中です

日本経済新聞社主催「第40回フランチャイズ・ショー2023」(東京ビッグサイト)が開催されています。

また、「フランチャイズ・ショーOnline」ではセミナーの視聴(登録が必要)も出来ます。

コロナ禍の約3年間で、直接会って話す、マスクをせずに話をするという、
当たり前だったことが、当たり前でなくなった感が少なからずあります。

ただ、フランチャイズビジネスは、直接お客様と接するビジネスがほとんどです。
例えば、
お客様の顔が分かる、
お客様からすれば、店員さんが自分の顔を覚えてくれている、
そうしたことで店の商売が広がり、継続していけるという側面があります。

人と人との繋がりが生まれ、育まれるビジネスが、
フランチャイズによって、これからも広がっていることを期待したいと思います。

フランチャイズ・ショーは3月3日(金)までです。
お時間がつくれるようでしたら、ぜひ足をお運びください。

弊社ブースでは、フランチャイズ相談を承っておりますので、
ご来場の際はお気軽にお声がけください。

フランチャイズ・ショー2023★フランチャイズ・ショーウェブサイトより★

FC専門コンサルタントがご相談を承ります

「フランチャイズ本部の立上げを検討している」アクアネット フランチャイズ・コンサルタント

「自社の事業がフランチャイズに出来るかを知りたい」

「フランチャイズ本部の運営がうまくいかない」

「のれん分け制度を構築したい」など、

アクアネット フランチャイズ経営研究所のフランチャイズ・コンサルタントにお気軽にお寄せください。経験豊富なフランチャイズコンサルタントがご相談を承ります。

FC無料相談に申し込む

おすすめの記事