フランチャイズ・ショー/東京、開催中です

日本経済新聞社主催「第40回フランチャイズ・ショー2023」(東京ビッグサイト)が開催されています。

また、「フランチャイズ・ショーOnline」ではセミナーの視聴(登録が必要)も出来ます。

コロナ禍の約3年間で、直接会って話す、マスクをせずに話をするという、
当たり前だったことが、当たり前でなくなった感が少なからずあります。

ただ、フランチャイズビジネスは、直接お客様と接するビジネスがほとんどです。
例えば、
お客様の顔が分かる、
お客様からすれば、店員さんが自分の顔を覚えてくれている、
そうしたことで店の商売が広がり、継続していけるという側面があります。

人と人との繋がりが生まれ、育まれるビジネスが、
フランチャイズによって、これからも広がっていることを期待したいと思います。

フランチャイズ・ショーは3月3日(金)までです。
お時間がつくれるようでしたら、ぜひ足をお運びください。

弊社ブースでは、フランチャイズ相談を承っておりますので、
ご来場の際はお気軽にお声がけください。

フランチャイズ・ショー2023★フランチャイズ・ショーウェブサイトより★

「うちのビジネスは、フランチャイズにできる?」★お気軽にご相談ください★

「うちのビジネスは、フランチャイズできるのか?」と考えていらっしゃいますか?
フランチャイズビジネスに関わるお悩みがございましたら、
一度、アクアネットのコンサルタントに話してみませんか?
いまの悩んでいる、考えているフランチャイズのこと、フランチャイズに関する疑問などにお答えします。

 

FC無料相談に申し込む

おすすめの記事