セミナー申込み・受講について

★お申込み前にご確認ください★

◯お申込み後の流れ

[1] 申込みフォームから送信
*申込みフォームの入力し、『上記内容で送信する』ボタンをクリックしてください。

[2] ご案内メールの確認
*申込みフォームを送信後、弊社からのご案内メールをご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします(自動送信)ので、内容をご確認ください。

※メールの件名は、「【ご確認ください】受講申込み|◯◯◯◯セミナー」(「◯◯◯◯」はセミナー名)です。

※以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
(@マークの後)aqnet.co.jp

※送信後10分以内に確認できない場合はメールボックスの「迷惑メール」をご確認ください。

[3] 受講料のお振込み
*メールに記載してある口座へ受講料をお振込みください(開催日の3営業日前まで)。
*振込手数料は、受講者のご負担にてお願いいたします。

[4] 受講票(会場案内等)
*ご入金後、開催日前日までにセミナー当日のご案内をメールにて送信いたしますので、ご確認ください。
※メールは、弊社・担当(E-mail:aqn-office(@マーク)aqnet.co.jp)からお送りいたします。

◯ご注意

*受講料をお振込みいただけていない場合は、勝手ながらお申込みを取り消させていただきます。

*お申込者のご都合によるキャンセルの場合、受講料の返金はいたしかねます。代理の方に参加いただく場合はご連絡をお願いいたします。