セミナー申込み・受講について

★お申込み前にご確認ください★

◯お申込み後の流れ

[1] 申込みフォームから送信
*申込みフォームの入力し、『上記内容で送信する』ボタンをクリックしてください。

[2] ご案内メールの確認
*申込みフォームを送信後、弊社からのご案内メールをご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします(自動送信)ので、内容をご確認ください。

※メールの件名は、「Re:【ご確認ください】「◯◯◯◯セミナー」受講申込み」(「◯◯◯◯」はセミナー名)です。

※以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
(@マークの後)aqnet.co.jp

※送信後10分以内に確認できない場合はメールボックスの「迷惑メール」をご確認ください。

[3] 受講料のお振込み
*メールに記載してある口座へ受講料をお振込みください(開催日の3営業日前まで)。
・振込先口座(名義)は、主催者「一般社団法人日本フランチャイズコンサルタント協会」です。
・振込手数料は、受講者のご負担にてお願いいたします。

[4] 受講票(会場案内等)
*ご入金後、開催日3日前までに受講票(会場案内等)をメールにて送信いたしますので、ご確認ください。
※受講票は、弊社・担当より(E-mail:aqn-office(@マーク)aqnet.co.jp)からお送りいたします。

◯ご注意

*受講料を開催日の3営業日前までにお振込みいただない場合は、勝手ながらお申込みを取り消させていただきます。

*キャンセル等による受講料の返金はいたしかねます。受講料振込後キャンセル等される場合は、代理出席もしくは講義資料送付にて対応させていただきます。