お問い合わせメールを送信しました。

お問い合わせメールを送信しました。

お問い合わせいただき、ありがとうございました。
問合せいただいた内容を、ご入力いただいたメールアドレス宛に、自動応対メールいたしましたので、ご確認ください。

改めて3営業日以内に、弊社担当者からメールにてご連絡いたします。
なお、問合せフォームを利用した営業メールには、弊社にてニーズがあると判断した場合以外は連絡しておりませんので、ご了承ください。

【お願い】

1)自動応対メールが届かない場合、「迷惑メール」として処理されていないか、ご確認ください。
※ docomo、au、softbankのキャリアメール、yahoo.co.jpのメールなど、デフォルトの設定で、PCメールが受信拒否になっていることがあります。
2)下記のようなケースは、メールが正常に送信されていない可能性があります。
*送信エラーが発生した場合
*3営業日以上経過しても、弊社担当者からメールが届かない場合

お手数ですが、再度お問い合わせフォームより送信いただくか、電話(03-6277-7386)、またはメール(office★aqnet.co.jp※★を@に変更してください)まで、直接ご連絡ください。

 

トップページに戻る

 

FC専門コンサルタントがご相談を承ります

「フランチャイズ本部の立上げを検討している」アクアネット フランチャイズ・コンサルタント

「自社の事業がフランチャイズに出来るかを知りたい」

「フランチャイズ本部の運営がうまくいかない」

「のれん分け制度を構築したい」など、

アクアネット フランチャイズ経営研究所のフランチャイズ・コンサルタントにお気軽にお寄せください。経験豊富なフランチャイズコンサルタントがご相談を承ります。

FC無料相談に申し込む