「時代に即応したフランチャイズ本部支援を目指して」

10月14日、株式会社アクアネットは創立21周年を迎えることができました。
クライアント各位、様々にご協力いただいている皆様の支えによるところと、心より感謝申し上げます。

今年は予想だにしなかった新型コロナ感染拡大で、世界中の往来がほとんど止まり、経済活動も沈滞、生活にも甚大な被害がもたらされました。
そうした中から、経済面では、復活を目指して様々な行動も起き始めております。

弊社ではフランチャイズ本部の立上げ支援をさせていただいておりますが、既存のビジネスの中には業態の変更や事業拡大に伴って、新しい事業フランチャイズチェーンの誕生も期待されていると感じることが少しずつ増えてきております。
特に働き方の変化に伴った、個人の方が取り組めるビジネスを希望する方も増えてくるように思います。

私どもも、新しい時代に即応したフランチャイズ本部の支援を目指して、更に精進してまりします。
今後ともよろしくお願いいたします。

FC専門コンサルタントにご相談ください

「フランチャイズ展開を考えたい」「自社の事業がフランチャイズに出来るかを知りたい」「フランチャイズ本部の運営がうまくいかない」「のれん分け制度を作りたい」など、フランチャイズビジネスに関わるお悩みは、貴社ビジネスの新しいカタチを模索している経営者の方、事業責任者の方、アクアネット フランチャイズ経営研究所のフランチャイズ・コンサルタントにお気軽にお寄せください。
経験豊富なフランチャイズコンサルタントがご相談を承ります。

 

おすすめの記事