「フランチャイズ・ショー大阪、西日本での取り組みに」

「フランチャイズ・ショー大阪」が今週21日と22日の2日間、インテック大阪(大阪市住之江区)で開催されました。
出展予定は80社ほど。

新型コロナが拡大しつつある中ですが、感染防止に最大限配慮しながら、
FC本部にとっても、加盟を検討している方にとっても、西日本を中心にした、
加盟店開発活動に向けた、商談を一つでも多く獲得できたことを期待したいと思います。

展示会に出展する本部からは、
自社のSNS、メルマガ、ニュースリリースなど、フランチャイズ・ショー出展をうまくフックにした情報発信も大切です。

また、フランチャイズ・ショー期間中の商談はもちろん、会期の後の加盟希望者との接点、商談へ、
粘り強く創意工夫して、今年後半の加盟店開発に弾みをつける機会にもしていただければと思います。

FC専門コンサルタントにご相談ください

「フランチャイズ展開を考えたい」「自社の事業がフランチャイズに出来るかを知りたい」「フランチャイズ本部の運営がうまくいかない」「のれん分け制度を作りたい」など、フランチャイズビジネスに関わるお悩みは、貴社ビジネスの新しいカタチを模索している経営者の方、事業責任者の方、アクアネット フランチャイズ経営研究所のフランチャイズ・コンサルタントにお気軽にお寄せください。
経験豊富なフランチャイズコンサルタントがご相談を承ります。

 

おすすめの記事