アクアネットからお申込み確認の自動送信メールをお送りしました。
3営業日以内に、メールまたは電話にて、日時調整などのご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
【お願い】
1)自動応対メールが届かない場合、「迷惑メール」として処理されていないか、ご確認ください。
※ docomo、au、softbankのキャリアメール、yahoo.co.jpのメールなど、デフォルトの設定で、PCメールが受信拒否になっていることがあります。
2)下記のようなケースは、メールが正常に送信されていない可能性があります。
*送信エラーが発生した場合
*3営業日以上経過しても、弊社担当者からメールが届かない場合
お手数ですが、再度お問い合わせフォームより送信いただくか、電話(03-6277-7386)、またはメール(office★aqnet.co.jp※★を@に変更してください)まで、直接ご連絡ください。