「フランチャイズ・ショーin大阪、開催まで約2ヶ月余」

日経新聞主催のフランチャイズ・ショー大阪展が、昨年に引き続き、7月21日・22日の2日間、開催されます。
出展申込みが終わり、コマ割りの抽選会も行われたとのことで、
90社近くの出展がある模様です。

昨年は、新型コロナのワクチン接種を進める真っ只中とということもありましたが、
今年は、感染対策も進んでいることから、来場者増も期待されます。

東京展と比べると規模は小さいですが、昨年出展された本部の方の中には、
名刺交換は少なかったが本気度の高い方が多く、数件の加盟を獲得できたとの声もありました。

展示会主催者の日経新聞社も集客に力を入れていますし、
新しいビジネスへの興味も更に増すものと期待しています。

大阪展の情報はこちらから(フランチャイズ・ショーサイトが開きます)

「うちのビジネスは、フランチャイズにできる?」★お気軽にご相談ください★

「うちのビジネスは、フランチャイズできるのか?」と考えていらっしゃいますか?
フランチャイズビジネスに関わるお悩みがございましたら、
一度、アクアネットのコンサルタントに話してみませんか?
いまの悩んでいる、考えているフランチャイズのこと、フランチャイズに関する疑問などにお答えします。

 

FC無料相談に申し込む

おすすめの記事