日経新聞主催のフランチャイズ・ショー大阪展が、昨年に引き続き、7月21日・22日の2日間、開催されます。
出展申込みが終わり、コマ割りの抽選会も行われたとのことで、
90社近くの出展がある模様です。

昨年は、新型コロナのワクチン接種を進める真っ只中とということもありましたが、
今年は、感染対策も進んでいることから、来場者増も期待されます。

東京展と比べると規模は小さいですが、昨年出展された本部の方の中には、
名刺交換は少なかったが本気度の高い方が多く、数件の加盟を獲得できたとの声もありました。

展示会主催者の日経新聞社も集客に力を入れていますし、
新しいビジネスへの興味も更に増すものと期待しています。

大阪展の情報はこちらから(フランチャイズ・ショーサイトが開きます)

FC専門コンサルタントにご相談ください

「フランチャイズ展開を考えたい」「自社の事業がフランチャイズに出来るかを知りたい」「フランチャイズ本部の運営がうまくいかない」「のれん分け制度を作りたい」など、フランチャイズビジネスに関わるお悩みは、貴社ビジネスの新しいカタチを模索している経営者の方、事業責任者の方、アクアネット フランチャイズ経営研究所のフランチャイズ・コンサルタントにお気軽にお寄せください。
経験豊富なフランチャイズコンサルタントがご相談を承ります。

 

おすすめの記事