★本セミナーは終了いたしました★
サービス品質の差別化、新サービス開発、業務の標準化、スーパーバイジングなど、
FC本部機能のブラッシュアップが課題になっていませんか?
今年リリースされた品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001 2015」は、サービス業が活用しやすい内容に大改訂されました。
ISO9001は国際基準の「お墨付き」を得るためだけ規格ではありません。
本部運営の改善やサービス品質の標準化など、国際基準であるISOにはビジネスを加速するヒントが数多くあります。
今回、ISO審査機関でもある一般財団法人日本品質保証機構(JQA)様から特別講師をお迎えして、
ISO9001活用の基本的な考え方、ポイント、サービス業事例などを解説いただくこととなりました。
また後半には質疑応答の時間を設けております。この機会に是非ご参加ください。
企画・推進センター 特別参与 仲矢 新 氏
■開催概要
*日 時:2016年12月2日(金)15:00~16:30
*会 場:三会堂ビル(東京都港区)
*定 員:10名(1社2名様まで)
*受講料:無料
*主 催:(一社)日本フランチャイズコンサルタント協会(NFCA)